戻る

鉄のラインバレル [サンテレビ] 重複対策実況スレッド 01

1 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2008/10/03(金) 05:01:53 ID:???
このスレは、通常「サンテレビ」が優先的に使用します。
他の局は本スレで被りが生じ、このスレが空いている場合に使用できます。

 サンテレビ  2008年 10/10より 毎週(金) 25:40〜

※CBCでご覧の方は、申し訳ございませんが  「中部ローカルスレ」にて実況をお願いします。

□公式webサイト   ttp://www.linebarrels.jp/



□ルールを守って、楽しく実況!
・ メール欄へ半角sage≠入力し、サーバー負荷軽減へご協力を (空欄でもスレは上りません)
・ 各種問題発生時は運営板の【管理人連絡用スレ】まで (問題源にはレスしないで下さい)

2 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2008/10/03(金) 05:02:59 ID:???
☆CBCでご覧の方へ☆

  本作は、地上波全局が重複した状態で同じ日に放送されるため、
  先頃に運営板の「スレ分け相談室」スレにて討議し、
  最終的に管理サイドが出したジャッジをもとにスレ分けを致しました。
   ( ttp://cha2.net/cgi-bin/test/read.cgi/kanri/1181576181/876 参照)

  CBCでご覧の方にはまことに申し訳ないのですが、ローカルスレでの実況に
  ご理解とご協力を、よろしくお願い致します。
   (今週に関しては、まだサンの放送が開始していませんので
    どちらでも問題ありません)

  なお、放送開始までには多少時間がありますので、ご意見のある方は
  管理スレに書き込んでください。

3 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2008/10/03(金) 05:25:32 ID:???
すみませんが、「スレ分け相談室」のジャッジを読み違えておりました。
そもそも、重複対策スレを立てるという事にはなっていませんでした。
このスレは、あとで削除依頼を立てておきます。

ただし、CBCの件は特に変更ありませんので、よろしくお願い致します。

1KB
戻る